オーストラリアの独占販売契約を終結のお知らせ

ココナッツ幼児食器ブランド「UINLUI」がオーストラリアの貿易商社である「KAGRO」とオーストラリア総代理店契約を終結し、本格的な市場攻略に乗り出します。

今回の協約は、オーストラリアの大型マート出店と同時に、適切な販売戦略とマーケティング計画を立てて「UINLUI」ココナッツ幼児食器の製品性を知らせることを目的として締結されました。

これにより、「KAGRO」支社を通じて、シドニーホームブッシュマート、シドニーリードコムフレッシュアシアナ、シドニーイーストウッドマートなど、オーストラリア全土の代表的な大型マートに出店が行われました。また、オーストラリアの主要な都市キャンベラ、メルボルン、パース、ブリーズのウェストフィールドショッピングセンター(Westfield Shopping Center)、デビッド・ジョーンズ(David Jones)、ハーベイ・ノーマン(Harvey Norman)にも出店が行われる予定です。

製品はすべて環境に優しいココナッツ原料と関連機能プラスチック添加剤を開発する企業テコプラス(TECO PLUS)と技術提携を結びUSDA、BPA-Free、ロハスなど世界各国で取得した認証を使用して、環境ホルモン不検出の人体の安定性を検証受けました。

特に「UINLUI」幼児食器の代表製品であるCOCOPIYOギフトセットは、2019ソウル賞デザイン優秀商品に選ばれて、国内の幼児食器業界での地位を広げています。

「UINLUI」マーケティング担当者は、「オーストラリア市場で行われるオフラインマーケティングを通じたブランドの成長が期待される」と所感を明らかにし「KAGRO」海外マーケティング担当ジンスクこと理事は、「オーストラリア市場でもココナッツで作った幼児食器の優秀性を知らせるようになってうれしいUINLUIがさらに成長することができるきっかけになってほしい」と伝えました。